top of page

告知!

こんにちは

今週も順調にキッズスクールでは授業が行われました。

習字では、いよいよ毎月の課題が出され、DVDでの授業もはじまりました。

真剣に授業をうけている生徒はかっこいいです。

DVDなど普段使わないものを使ったからか、みんな無我夢中です(笑)

そろばんでは、だいぶ玉をはじくのになれてきた生徒がチラホラ見られます。

なかには、『ぱちぱちぱち』とすごい速さで玉をはじく生徒もいます。

子供の吸収能力には驚かされます。

(私もあれぐらいの吸収力があればなあ)

ここで話が変わるのですが報告です。

ダーウィンキッズスクールのツイッターが開設されました。(拍手)

イベントや諸報告をつぶやいていったりするのでフォローお願いします。

@darwinkids01

で探してみてください!

告知!!!

7月は習字でたなばた競書大会がございます!!!

学年ごとに決められた課題を書いてもらいます。

優秀者には賞もございます。

入賞するようにがんばって指導していきますので!!

ではこの辺で失礼します。


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page