top of page

ハローダーウィン(略してハロウィン)♪

こんにちは

突然ですが、ハロウィンが近づいて参りましたね。

キッズスクールでは11月3日にハロウィン(ハローダーウィン)イベントを企画しております。

「あれ、ハロウィンって10月31日じゃないっけ?」

という声が聞こえてきますね。

もちろん知ってますよ!(笑)

あえてズラしました。

その理由は企業秘密です!(大した理由がないなんて口が裂けても言えません)←

ハロウィンイベントでは英語で映画鑑賞を実施します!!!

子供たちに英語を体感してもらいます。

もちろん日本語字幕は付けます。

なんの映画を見るかは内緒です!

ヒントは大ヒット感動映画です。(指先が光るやつだとは口が裂けても言えません)←

かなりヒントを出してしましましたね(笑)

さてそのイベントですが・・・

もちろん無料です!

先着20名までとなっております。

外部の方でもウェルカムという大胆なイベントです。

ぜひ遊びに来てください!!

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page