top of page

またも快挙!

こんにちは

いきなり寒波がやってまいりましたね!

あっという間に白銀の世界に様変わりです。

子供たちは雪遊びができてうれしそうですが、

私は雪かきを強いられて悲しいです。(笑)

一気に寒くなったので皆さま風邪にはご注意ください!

私は喉をやられまして、声がガラガラヘビ状態です!

キッズスクールでは、ちょっとしたニュースがあります。

習字部門の方で12月に競書大会に出品いたしました。

その結果が返ってまいりました。

なんと今回も全員入賞することができました!

7月に続き連続で全員入賞とはすばらしいですね!

残念ながら金賞はいませんでしたが・・・。

今年の7月には必ず金賞を取ってもらいましょう!

そろばんの方では、早くも10級のテキストに入ろうとしている生徒がいます。

12級と11級は凄まじい速さで突破していました。

本人も「計算めっちゃはやくなったよ~」と喜んでいました。

その生徒は普段のほほんとゆるい感じでいますが、スイッチが入るとすごい集中力を見

せてくれます。

別人のようになります。

子供はすごいですね!

そろそろ節分ですね。

キッズで鬼がでるかもですよ~(笑)

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page