top of page

お菓子があればハロウィンです!←無理矢理w

こんにちは

ハロウィンが終わり、徐々に街はクリスマスモードに移行しつつありますね。

そんな中、先週の11月3日(文化の日)にダーウィン・キッズスクールでは、ハロウィンイベントを開催しまし

た。

英語で映画を見ました。

小学生のみんなは英語で映画を見るのは初めてだと言っていました。

内心私は不安も抱えていました。

英語が分からなさすぎて途中で飽きられてしまうかもしれなかったからです。

しかし・・・

みんな食い入るように見てました!

佳境のシーンでは、腹抱えて笑っている子もいました(笑)

何の映画を見たか気になると思います。

『E・T』を見せたかったのですが、諸事情がありまして急遽変更いたしました。

見せたのは・・・

『ホームアローン』です!!!

「クリスマスの映画じゃねーか!!」というツッコミが入りそうですね(汗)

おもしろければ良し!としていただきたいです(笑)

最後にお菓子のつかみ取りしました!(ハロウィンっぽい・・はず・・)

これは非常に盛り上がりましたね!

小さい手でつかめるだけつかもうと、みんな必死でした。

クリスマスにもイベント企画していますのでお楽しみしていてください!

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page