top of page

ダーウィンキッズスクールの事件簿?

こんにちは

お休みがあり、久しぶりの更新になりましたね。

もう10月です。

肌寒いですね。

今月から正式に『算数』講座がオープンしました。

すでにたくさんの生徒が来ております。

いい賑わいですね!

さて今週のキッズスクールではちょっとした事件がありました。

『ダーウィンキッズスクールの事件簿』とでもいってみましょうか(笑)

習字を習っているとある生徒に起きた事件です。

字を書いているときになんと・・・・

奥歯が抜けたのです!(笑)

本人曰く、グラグラの歯を舌で動かしていたそうですwww

小学生ならではの事件ですね。

立派な歯が生えることをお祈りいたしましょう!

その生徒は抜けた歯をティッシュにくるんで大切に持って帰りましたとさ。

めでたしめでたし♪

算数講座の無料体験はまだまだ受け付けております!

ぜひぜひ体験しに来て下さい!!!

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page