top of page

うれしい気持ちは隠せない♪

こんにちは

急激に気温が下がりましたね。

風邪が流行る季節です。

この流行にはのらないようにしましょうね。

私は少しのりかけていますが・・・(風邪気味で唇ガサガサ祭りです)。

いきなりですが、ダーウィン・キッズスクールでは少しサプライズを計画しています。

サプライズなのにこうして報告してしまうところは私のお茶目なところです(笑)←

サプライズなので内容は秘密ですが、きっと所属している方の心には「笑いあり、涙あり」の展開が待ち受けてい

るでしょう。(フフフ)

では今週のキッズについて振り返りましょう。

今週は算数が盛り上がりを見せました。

算数は一気に仲間が増えてみんな楽しそうに問題に取り組んでいます。

満点取った時には、大喜び!

クールな男の子も隠しながら小さくガッツポーズ!(見えているよ ニヤニヤ)

楽しく学ぶ・・これが一番ですね!

そろばんは来月2回目の検定があります。

「もうすぐテストだよ」

と伝えると緩んだ笑顔も吹き飛んでみんな真剣になります。

頼もしいです。

習字も12月には2回目の競書大会があります。

それに向けてみんな上達しようと必死です。

気温の変化にも負けない子供たち。

私も負けてられないです!

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page