top of page

暖冬の原因???

こんにちは

あけましておめでとうございます。

本年もダーウィン・キッズスクールを宜しくお願い致します。

さて、年も明けて1週目の授業が終了いたしました。

久々に子供たちに会いましたが、相変わらず元気いっぱいでした。

ガ○使に影響されて、

「ででーん、先生OUT!」

といきなり言う子もいました(笑)

今週のキッズスクールは、プチイベントを実施しました。

習字では、書初めイベントとして自分だけのカレンダーを作ってもらいました。

カレンダーには毛筆で、今年の目標を書いてもらいました。

『勉強を頑張る』

『友達といっぱい遊ぶ』など元気いっぱいな字を書いてくれました。

そろばんでは計算大会を実施しました。

復習ついでの計算大会はすごく盛り上がりました。

計算が始まるとみんな真剣にそろばんをはじきます。

新年から熱い大会でした。

(今年の暖冬はキッズスクールが原因かも・・・笑)

今年も勢いよくスタートできました!

皆さんもぜひキッズスクールに足をお運びください!

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page