top of page

巨大そろばん現る!

こんにちは

少し更新が遅れてしまい申し訳ございません。

先週のキッズスクールの様子をお知らせします。

先週の木曜日、そろばん教室に巨大そろばんが出現しました。

指使いがうまくできていない子供がたくさんいたので、

ダーウィンでは巨大そろばんを導入いたしました!!(拍手)

子供たちはそれを見て大はしゃぎ(笑)・・・狙い通り(にやり)

「でけー(゜o゜)」

「おっきいのでそろばんやりたい!」

などの声が聞こえてきました。

これから毎回授業の最初10分間で指の使い方や簡単な足し算の練習をしていきます。

指使い完璧にマスターさせましょう!

習字は今月から競書大会に出品する作品を練習していきます。

4年生以上は条幅という長い紙の作品に取り掛かります。

優秀な作品には賞も与えられます。

それを聞いてみんなすっごく真剣に字を書いています。

頼もしい限りです!

お知らせ!

今月からダーウィンキッズカードを導入しました。

ポイントをためるといろんな景品と交換できます。

頑張って貯めましょう!

ツイッタ―もよろしくお願いします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page