top of page

夏休み突入!

こんにちは

いや~な雨が降り続く中、今週もキッズスクールは賑やかに開校しておりました。

小学校では夏休みに入りました。

いつも制服で来ていた子も今週からは涼しそうな私服で登場!(^^)

最近の小学生はおしゃれな子が多いですね。

さて、授業の方はといいますと・・・

そろばんでは、夏休みに入ったためかノリノリで問題を解く子が多かったです。

最近では指の動きが見違えるくらい速い子もいます。

そろばんにも慣れてきた証拠ですね。

習字の方では、みんなかなり上達しています。

中には小学1年生にして、先生を驚かすほど上手な字を書く子もいました。

教室内に掲示してありますので、興味がある方はぜひお越しください!!!

4年生は条幅に挑戦しています。

普段長い紙には書かないので、とても苦戦していました。

8月には学校の課題の字も練習します。

乞うご期待ください。

7/30(木)はお休みです。

ご注意ください。

なお、8月中のみ時間割が変更します。

詳しくはお問合せください。

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page