top of page

子供×機会×練習=無限大∞

こんにちは

8月も後半に入りました。

今週のキッズスクールはお盆休みということで開校しておりません。

今頃子供たちは遊んでいるのでしょうか。

それとも宿題が終わらず焦っているのでしょうか。

来週会えるのが楽しみです(^^)

さて、今日は良いお知らせを持ってまいりました。

7月に行われた習字の競書大会の結果が戻ってきました。

ダーウィンキッズスクールからは11名応募いたしました。

結果・・・・

11名全員入賞!!!!!

はい、拍手!!!(笑)

銀賞が4名、銅賞が7名でした。

金賞と観峰賞(1番良い賞)はおしくもいませんでしたが、みんなよく頑張りました。

開校して2か月で全員入賞は快挙です!!

みんな一生懸命練習したかいがありました。

子供の可能性は無限大だと改めて感じました。

今後の成長が楽しみです。

そろばんの方も来月検定があります。

みんながんばれーーー!!!

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page