top of page

宝石箱やでぃ!

こんにちは

先週は1週間お盆休みということで、休校していました。

今週からキッズスクール再開です!

さて久々の子供たち・・・

非常に元気いっぱいでした!

休みを挟んだためか、前以上に元気でした。

久々にそろばんを触ったためか、そろばんに頬ずりしている子もいました。(笑)

「そろばんの解き方忘れてない?」

と聞いてみると・・・

「よゆー!!!!」

と元気な返事が返ってきました。

頼もしい限りですね!

習字は、賞に入った作品を返却するとみんな大喜び!

体全部を使ってガッツポーズをとる子もいました。

普段おとなしい子もうれしそうにニヤニヤしていました!

今度は学校の宿題の字で賞を取ってきてね。(笑)

もう8月も終わろうとしています。

9月からダーウィンキッズスクールはとある企画を予定しています。

今はまだ内緒です。(ニヤニヤ)

ダーウィンキッズスクールは企画の宝庫ですよ~(^。^)

「まるでキッズスクール界の宝石箱や!」(苦笑)

それではお楽しみに~!

ツイッターも宜しくお願いいたします。

@darwinkids01


Recent Posts
Archive

家庭教師部門です

中高生の学習塾部門です

リンク
bottom of page